ホントに久しぶり

2年以上ぶりに更新。

ここまでブログの存在を思いだす事も無かった。
なぜなのか。。。。


もしかして、久々に・・・
やる気になっているのかしら??いろんな意味で。


自分のことが一番わからないと思うこの頃。


それにしても正月はあっと言う間に過ぎてしまった。


今年こそは料理を控え目に作ると決意して、
確かに今年はあまり頑張らなかった。


それでも家族は私の手抜きに気がついて無いみたい。
良かった良かった。
いつものことながら飲み過ぎ食べ過ぎでなんだか舌炎気味。


そんな正月だけど、今年の体重の目標は、
6月までにマイナス2キロ。

それって例年の6月の体重に戻るってことです。

つまり、健康診断に目標水準をきっちり合わせるのです。

そんなことを正月のブログに書くお年頃になっちまいました。


ところで・・・
スタンフォードの自分を変える教室」をパパに勧められて読んでます。
ようやく手にできたのが、12月31日のおおみそか
それまでは何だかバタバタで開くことができませんでした。


そっかそっか。
この本のお陰かな・・・
ブログの存在を思い出して久しぶりに書いたりしてるのは。


でも1章だもんね・・・まだまだ変えるなんてもんじゃないけど。