キャナルのムーミンベーカリー&カフェ

福岡のキャナルシティーは私にとって元気のでる場所。
キャナルのホテルーグランドハイアットに泊りました。


日頃、森の鹿やイノシシの鳴く声に
耳を澄ます夜を送っているだけに、


おしゃれなバーで
パパとゆっくり生ピアノを聴きながら
ワイルドターキーの香りにうっとりする
夜の時間を過ごすのもなんだかいい感じ。



お部屋はとってもシックで…特にお風呂まわりがステキ。



1泊2日だったけど、その間のべ4回ムーミンベーカリー&
カフェに足を運んだのでした。


なんだか迷いながら・・・・結局
今回はこれだけの品を購入いたしました。


イチオシはリバーシブルのミーのバッグかな。
娘がとても気に入ってます。