ようやく揃ったニョロニョロのティースプーン&フォーク


キャナルで購入したスプーンとフォーク。
以前も何本かあったのですが、なぜか無くなるんですよね。
他のスプーンも同様に数が少なくなっている。
おっかしいな〜。
もしかすると、洗う時にに誤って生ごみと一緒になっていて
廃棄してしまったのかもしれません。
あらあら。。。。私って仕方ないなあ。


そんなときに購入できたこの子たち。
ニョロニョロの形はスプーンやフォークにもフィットするんだな
って改めて思う。


カップで紅茶などを飲むときには、
これがあるととってもウキウキしてしまいます。


今回の写真には以前買ったバターナイフも入ってますが、
これもなんだか使う度に幸せを感じられるひと品です。


今度は無くさないように気を付けようかな〜
でも無理かな〜