もうすぐ東京

あさってから東京だ。
学会だ。。。わ〜い。
ただのオーディエンスとして参加するので気が楽だなあ。

どこで何を食べようかな〜とか思うけど、
調べる時間がないので行き当たりばったりになるだろうなあ。
なぜかつい予約してしまうのが五反田のホテル。
ビジネスホテルなんだけど、場所的に便利なもんで・・・


東京に住む同級生に会う予定ではいるけど、大丈夫かな。。。。
東京で大学院のゼミの飲み会の企画もあるし、
それも楽しみだなあ。

こども達と旦那にはとっても申し訳ないです。
シルバーウィーク、3人でどうやって過ごすのだろうか。

お土産は何でもいいよ、という子ども達。
とりあえず、今回もご当地キティは買うことになるだろうなあ・・・