ブラスのコンサート

シクラメンと花束

近隣の学校4校が主催するブラスコンサートが、市内の文化会館で開かれた。
娘の学校はかなり小さなバンドだけど、先日コンクールで銀賞をもらったのだった。
素晴しい!!


そして、今日このコンサートで、3年生の長女は部活終了。
青春の1ページに幕を下ろしました。
御苦労さま。


二人が同じ舞台に立つことは、もう無いんだな・・・
と思うとシミジミ・・・しました


隣の学校の演奏は、とっても凄いの一言。
コンクールでは金賞を獲った、バリバリの
スゥイングガールズ達。


彼らは龍馬伝のオープニング曲を上手に演奏していて、
私はこの曲が大好きなものだから、とっても感動した。
生のバンドのパーカッションの振動・・・すごかった。


下の娘は最近ドラムに興味があるんだけど、
その気持ちがとってもよくわかりました。


今日の写真は、娘が頂いた花束(ありがとうございました)と、
8月に入っても咲き続けている我が家のシクラメン
この暑いのに、凄い根性。
見習いたいものだ。