ムーミンママには更年期はない?

ムーミンママはいいな。イライラすることはなさそう。



ムーミン谷にはこどもが熱中して止まないようなゲームも
パソコンも無いんだもん、うらやましいな。
おまけにムーミン谷には学校もないし・・・
ママは気楽に子育てできるねえ。更年期も軽くてすみそうだなあ。



本当は私、子ども達ともっと夏休みを楽しみたい。一緒に川で泳いで、
さかなを捕って、ボートにのって・・・・遊びたい。
子どもたちと一緒にいろんな形の手作りパン・ケーキを焼いて味わいたい。
この夏休み、かなり久々にやってみようかな・・・パン・ケーキ作り。



もちろんムーミン型のパンを作ります。

少し大きくなった私の子どもたちは付き合ってくれるでしょうか??