ポロンの居場所は・・・

雷が遠くで鳴っているのを聞きつけて、
ワンワンと吠えまくる番犬ポロン。


鼻も良いけど耳も良いのね〜
きっと怖いんだろうけれど、
とにかく吠える声がうるさくって・・・。


あまりにうるさいので、家の玄関に入れてみたら、
いつの間にかリビングにもあがりこんできた。
そろそろと遠慮がちに入ってくるあたり、
とってもいじらしくって抱きしめたくなる。


でもでも・・・


時々は洗ってあげてんだけど、とにかく匂いが強烈。
この種類の犬はとにかく一般的にかなりくさいらしい。


長い毛もそこらじゅうに散らばっている。
家の中でこの類の犬を飼うのはかなり勇気が要るよね。
毛と匂いとの戦いだ
ブドウダニも玄関ロビーに転がっていた。
そういえばちょっと私の足が痒くなってきた気もするな・・・。



やはりポロンを家に入れるのは断念しよう!
結局玄関先のテラスや庭につなぐことになった。


家の中に入りたいよ〜とわめくポロン。
気持ちはわかるけど、無理なのよ。。。


了見の狭い飼い主でごめんよ。


玄関の中で昼寝をしていた頃のポロンの写真です。




ここがお気に入りだったのよね。。。。
なんだか申し訳ないっす。