ムーミンのスケジュール帳


毎年ムーミンのスケジュール帳をお取り寄せ。
これでなくっちゃ落ち着かない・・・
毎年早めに取り寄せて、使える日がくるのを
こころまちにしていたんだ。
どのページにもムーミンがあふれていて、もう
可愛くってたまらない。


しかし、今年は時間刻みの仕事や学業に
追われるようになってしまったので、
泣く泣く途中から別のタイプのものを使っています。
本当は来年のもムーミンのスケジュール帳を使いたいのに・・・。


内容的な部分で私の希望を申し上げますと・・・・
今年の11月〜さ来年の3月まで使えるのが欲しいんです。
それから、時間刻みに記入できる部分が必要なんですよぉ
この希望がかなえられれば、またムーミンに戻ることができるんだけどな。

[rakuten:laughlaugh:10030388:detail]