明日は20世紀少年・・・のはずが・・・

週末には20世紀少年の3章を子どもと一緒に観にいくつもりだったのに、
仕事が入り行けなくなってがっかり。


1,2章は映画館で観ました。
観た後、子どもも興奮気味で、絶対3章も観る!!
と言っていたんだよな・・・・。
私も一日でも早く観たい。
オッチョ役の豊川悦司様がカッコ良いし・・・・。
宣伝を観るといつの間にかお年寄りになってしまったオッチョだけど、
それでも豊川悦司様の足の長さやカッコ良さは変わらないだろう。


明日は結局、子ども達だけ映画館で観ることになってしまった。
私は送り迎え役。
残念だ。。。。。


子ども達は「友達」の真相を私に言わずにおれるだろうか??