自分でコーディネート

6年生の娘はこの頃、とても服装にこだわるようになってきた。
でも昔から彼女なりのこだわりはあったような気もするが。


今日はこんな感じの服装で、パパの付き添いで姉と一緒に映画館へ。
私は朝早く彼らを映画館に送り届けてから仕事へ行き、
仕事帰りに待ち合わせて、お昼は久しぶりに家族で回転寿司屋さんに。


水玉とストライプを一緒に着こなすことは、私にはできないなあ。
いろいろな服を着て楽しんだらいいよね〜
何を着ても似合う年頃って羨ましいな。


20世紀少年は中2の娘から長時間かけて内容を聞いた。
「あ〜ママにトモダチが誰なのか、しゃべりたい・・・」と
じれったそうだけど、今のところ黙っていてくれている・・・
えらいぞぉ!!


守秘義務の訓練をしているような状況。
喋っちゃだめっていわれるのはストレスだよね。
私が早く映画を観なくっちゃだなあ。