ひざ上のスカート

今日は偶然、MIX本店のすぐ傍でponkoさんに出会って、



心ときめくお買いものの数々。。。



楽しかったな〜




勢いで、40代にして初めてのチャレンジ・・・



・・・・レギンスの上にはく、ひざ上のスカート。



私にしてはかなりの冒険なんだなあ。



店員さんは、慣れればどんどん短いのを履きたくなりますよ〜



って言うけど、ホントかな???



とにかく、下半身のぜい肉がこれ以上豊かにならないように、



食事や間食には気をつけようと思った。




油断したらすぐに履けなくなりそうだから。。。



いつか、もっと短いスカートをステキに着こなしている、



そんな女性になっていたいものだ。