鼻から笛の音

鼻水が出ています。
くしゃみもちょっと出たりしてます。
いわゆる風邪みたいです。



今朝、旦那から、夜晩、君の鼻から変な音が出てたよ・・・
って言われました。
「ぴろろろろろ〜」「ぴろろろろろ〜」って繰り返してたらしいです。



哀れな響きだこと。
きっと勢いの無いかすれた音だったはず。



そんなだから熟睡感が無かったのかなあ。



カボスを絞って風邪をやっつけたいところだけど
とうの昔にカボスは食べきってしまったのでした。



今晩はミカンを食べて早めに寝ようかな〜



旦那は私の寝息に今夜も耳を澄ましているかもしれないなあ



鼻が笛にならないように、気をつけたいけど、気をつけ方がわからないです