TBS「クリスマスの約束」を観ました

小田和正さんの「クリスマスの約束」…素晴しかった。
あんなステキなライブを観ることができた観客が羨ましい。


でも、一番感動したのは、歌っていた数多くのアーティストだろうなあ。
その感動が伝わってきたから、私も心が洗われたような気持ちになった
のだろうと思った。


歌って、合唱って、人の気持ちに一体感を生み、
神秘的な思いをも感じさせる、
不思議なツールだなあと改めて思った。


最近のテレビの内容にはがっかりさせられることが多いけれど、
幸せを作り出して伝えようとしている熱い人もいるんだなって思って
とっても嬉しくなった。


小田和正さんにお礼を言いたい気持ちです。。。。
ホント、これってクリスマスプレゼントだな。