娘と映画鑑賞

パークプレイスで、映画のだめカンタービレを娘たちと鑑賞しました。
朝一番の上映を観たので、駐車場も空いていてラッキー。
昼過ぎには入り待ちの車が渋滞していたし・・・
車の流れを予測して早めに動いて正解だったよ〜。



映画ではパリの街並みがとってもキレイでした。
若いころ一週間滞在して美術館巡りをしたことがあるけど、
あの辺りで食べたバゲットのサンドイッチは美味しかったなあ
・・・思い出は食べ物と共に蘇る食いしん坊の私。



上の娘も吹奏楽部なもんで、のだめにはまっているみたい。
下の娘も来年は同じ部に所属したい、トランペットがいいな・・・などと言っています。



いいぞいいぞ・・・
姉妹で同じ部活かあ。。。
ワクワクだな、親としては。



来年度の吹奏楽コンクールが楽しみですわ!!!