ゼミの新年会&誕生日パーティ

大分市のトキハ裏、アクアパーク2階にある「だんや」
という居酒屋さんで、ゼミの新年会が開かれました。
ライトダウンしたお洒落な店内はお客さんでいっぱい。
やっぱり新年会シーズンだからかな・・・
とにかく人気のお店みたい。


2000円のコースだったにも拘わらず、
ボリュームのあるお料理がたくさん登場して、
若い皆さんも年配の私も大喜びでした。



私ともう一人、同世代の女性の誕生日がこの近辺だったもので、
若い皆さんがお祝いしてくれました。。。。ぐふふ❤


ケーキをアレンジして運んできてくれた店員さんが
「歌いましょう」と自ら大きな声でハッピバースデイ
の音頭を取ってくれて・・・・
こんな盛り上げ上手な居酒屋の店員さんは初めて。
お願いしたこと以上の配慮をしてくださる。



ほろ酔い加減のゼミの先生も、帰り際にはその店員さんをハグして、
「この店サイコー!!またくるぜ!」と言い残し、
皆も高揚した気分でお店を後にしたのでした。



この年でフレッシュでピチピチな方に囲まれて誕生日を祝ってもらう
なんて、ホント幸せ❤


女子大生生活、今年も頑張るぞと気力が湧いてきました!!