あららら・・・

娘たちとパパが欲しがっていたWiiフィットプラスが
年明けに我が家にもようやくお目見え。
誕生日でもクリスマスでもない
平日にパパが買ってきた。



私はもちろん欲しい訳ではなかった。
子ども達がハマりすぎて、やめられなくなるのが心配だった。
「また・・・パパは甘いんだから!!」と呆れ顔で
最初は見てたんだけど・・・。


しかし、面白いんだなあ・・・
やってみると。



今日は上の娘の誕生日だったので、
ケーキを食べた後は家族で対決。



やめられなくなったのは、私だった。
この年で知らなかった自分発見。
良いのか悪いのか・・・・
宿題のレポートから逃避しようとしている自分も発見。