ホワイトデーは・・・

パパが照れながらくれたトキハの包みの中身は、
蛍光ショッキングピンクのpumaのジャージの上下。


すっ。。。凄すぎる色合い。
パパは一目見て、この色だ!と思ったらしい。


確かに私のワードローブは黒や白ばかりなので、
この上下セットが一気に足りない女子色を補ってくれる感じはする。


パパは今の私にこの色が不足していると思ってくれたのかあ。。。
ちょっと嬉しかったりして。。。。


翌日このジャージを着てグータラしながら
「ほら見て見て・・・」と反応を煽ってみると
「これは室内着じゃなくて運動着だから、運動しないと!」
とすかさず手厳しく注意された。


そういえば、一年程前、パパが運動不足な私にあきれつつ、
「君、このままじゃ死ぬよ」と言い放ったことを思い出した。


そこまで私の運動不足を気にかけてくれたの?
それはそれでちょっと嬉しいような。。。。



今私に一番不足しているのは、そうそう運動なんですよ。
わかってはいるんですよ。


でもどうすればいいの??


運動嫌いな私にはこのジャージのプレゼントは重すぎる。