家の中も嵐

世の中がいつの間にか嵐のファンだらけ。
我が家の娘たちも日々熱狂している。


下の娘が大好きなのは、大野君。
「怪物くん」というドラマが始まったので、
その番宣のために最近大野君がテレビに出ずっぱり。


上の娘は櫻井君が好き。
知的なカッコ良さに惹かれているみたい。
しかし・・・おいおい、君は一応今年受験生なんじゃないの?
ぼやっとテレビばかりみてて大丈夫か??


やめられない気持ちも、これがわかるんだな。
だって可愛いしカッコいいし面白いし、癒されるよね・・・嵐
・・・とかなり好意的にみてたんだけど。


二人とも夕方6時から5時間ぶっ続けでテレビの前に座り、
興奮して騒いでいる。
パパはもうとうの昔にご就寝。
きっとうるさいだろうなあ。
いよいよ11時も半ばを過ぎた頃に、
私の堪忍袋の緒は切れた。


「いい加減にしなさい!!!!」


今夜、我が家にも嵐が吹き荒れましたとさ。